お問い合わせ先
全日本吹奏楽連盟事務局 〒102-0075 東京都千代田区三番町24 林三番町ビル5階
  info@ajba.or.jp
月〜金 10:00〜17:00 土日祝・年末年始はお休みいたします
メールでのご意見、お問い合わせについて

課題曲および各種事業【吹奏楽コンクール・小学生バンドフェスティバル・マーチングコンテスト・アンサンブルコンテスト】に関するお問い合わせは、会員連盟・支部および全日本での見解を統一するため、次のようにお願いいたします。
  (1)まず、加盟している会員連盟(都道府県吹奏楽連盟)にお問い合わせください。
  (2)会員連盟で判断しかねる場合は、会員連盟の担当者が支部担当者に確認してお答えいたします。
  (3)支部で判断しかねる場合は、支部の担当者が全日本に確認してお答えいたします。
※各団体が直接全日本吹奏楽連盟へお問い合わせすることはお控えください


・メールを送信される場合は必ず、■
お名前■ご住所E-mailアドレスをご記入ください。
 記載のない場合、原則として返信いたしません。

・件名を具体的にご記入ください。

・お寄せいただいたご意見、お問い合わせについては、すべてに返信できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、返信までにお時間をいただく場合もございます。

・返信させていただいた内容を転用したり、二次利用することはお断りいたします。

・個人情報につきましては、他の目的に使用することはございません。