本文へスキップ

筑豊吹奏楽連盟

TOPICS Last Upload 2024.1.27

  • 各種申請等に関するファイルは最新のものをご利用ください。
    詳細については下記【NEWS】をご覧ください。
  • 主催4事業の参加申し込みについて、大会申込日前日17:00までに事務局へ出演者名簿のメール送信を済ませ、申込日当日にプリントアウトした用紙に代表者・責任者の押印された原本とコピーを持参していただくことになっております。主催4事業の参加申し込みについて、大会申込日前日17:00までに事務局へ出演者名簿のメール送信を済ませ、申込日当日にプリントアウトした用紙に代表者・責任者の押印された原本とコピーを持参していただくことになっております。
  • 各種大会への著作権申請用紙準備に関して,提出日は空欄開催日を手書きにてご記入ください。
    さらに、コンクールの著作権申請について課題曲の申請は不要です。
  • 主催4事業のうち、吹奏楽祭・コンクール・フェスティバルについては借用打楽器を準備しますが、スティック・マレットは全て各団体にてご準備ください。
     チャイム・ゴングのビーター、バスドラムのマレットも同様に各団体でご準備ください!
    ・アンサンブルコンテストにおいては、椅子・譜面台・電源以外に借用できるものはございません。
  • 本連盟の主催事業では、会場内での写真撮影・録音・録画およびホール客席での飲食、喫煙ならびに携帯電話・スマートフォン・携帯ゲーム等の使用は一切認められておりません。皆様方のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

NEWS新着情報

2024年1月27日(土)
吹奏楽フェスティバルへの多数のご来場ありがとうございます。
 会場駐車場が満車の際は駅近くの駐車場をご利用ください。
 また,演奏中のホールへの出入りはお断りしております。
 時間に余裕を持ってお越しください。
2024年1月21日(日)
吹奏楽フェスティバルの進行表をアップしました。
 フェスティバルのページよりご確認いただけます。
2023年12月14日(木)
ダウンロードページを更新しました。
 吹奏楽フェスティバルの参加申込書等のご準備をお願いします。
 何か不手際がありましたら事務局までお知らせください。
2023年12月10日(日)
第49回九州アンサンブルコンテスト福岡県大会筑豊支部予選の審査結果をアップしました。
 アンサンブルのページよりご確認いただけます。
2023年11月17日(金)
アンサブルコンテストの進行表をアップしました。
 アンサンブルのページよりご確認いただけます。

アンサンブルコンテストのチケットに誤植がありました。
 ・開場開演時間の記載ミス
  (正)開場9:00 開演9:30
 *加盟団体の皆様へ
  チケットを販売される際に時間の記載ミスがあることをお伝えください。
  お手数をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
2023年11月5日(日)
アンサブルコンテストの参加申込Excelファイルに不具合がありました。
 訂正してお詫びいたします。
 再度ダウンロードしていただくか、プリントアウトされた紙を直接修正して
 会議にお持ちください。
 ・団体受付ファイル内の参加費の記載ミス
  (誤)1チーム\4,000 →(正)1チーム\5,000

  なお、プリントアウトのマクロにも不具合があるようですが、
 こちらは修正できておりませんので、シートタブを直接開いてプリントアウト
 していただくようにお願いします。

 何かとご不便をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。
2023年10月24日(火)
ダウンロードページを更新しました。
 アンサブルコンテストの参加申込書等のファイルをアップロードしました。
 何か不手際がありましたら事務局までお知らせください。
2023年7月30日(日)
第68回九州吹奏楽コンクール福岡県大会筑豊支部予選(中学生の部:Aパート)の
 審査結果をアップしました。
 コンクールのページよりご確認いただけます。
2023年7月29日(土)
第68回九州吹奏楽コンクール福岡県大会筑豊支部予選(高等学校の部)の
 審査結果をアップしました。
 コンクールのページよりご確認いただけます。
2023年7月29日(土)
令和5年度筑豊吹奏楽コンクール(Bパート)の審査結果をアップしました。
 コンクールのページよりご確認いただけます。
2023年7月12日(水)
吹奏楽コンクールの進行表をアップしました。
 コンクールのページよりご確認いただけます。
2023年6月20日(火)
ダウンロードページを更新しました。
 吹奏楽コンクールの参加申込書等のファイルをアップロードしました。
 何か不手際がありましたら事務局までお知らせください。
2023年6月9日(金)
6月10日(土)・6月11日(日)の2日間,筑豊吹奏楽祭がコスモスコモンにて
 開催されます。多数のご来場お待ちしております。
 なお,展示ホールではクレモナ楽器様より楽器フェアも開催されます。 
 こちらにもどうぞお立ち寄りください。

演奏会のお知らせ
  航空自衛隊西部航空音楽隊の第60回定期演奏会が開催されます。
  会場:アクロス福岡 シンフォニーホール
 日時:7月7日(金) 18時開場 19時開演
 入場料:無料(事前申し込みが必要。締め切り6月12日(月))
 詳しくは下記パンフレットをご覧ください。
    
2023年6月5日(月)
吹奏楽祭の進行表をアップしました。
 吹奏楽祭のページよりご確認いただけます。
2023年5月31日(水)
吹奏楽祭の当日券販売について
 多数のお問い合わせをいただきありがとうございます。
 当日券の販売についてですが、ホールにて行います。
 鑑賞希望日にコスモスコモンにて販売いたします。
 一般:¥1,200
 学生:¥1,000(小学生~高校生)
 なお、チケットについてはご入場された日のみ有効です。
 2日間鑑賞される場合は両日分必要となりますのでご注意ください。
2023年5月19日(金)
吹奏楽祭の参加申込書(wordファイル)について
 来週5月23日(火)までに書類の作成・送信をお願いします。
 なお、Officeのバージョンによっては不都合な事案が確認されております。
 以下の通りにご対処ください。

 ・1行につき5名の氏名を入力できない。
 →フォントを「MS明朝」「11ポイント」で確認して
 ページ設定にて1行の文字数を「46」に変更していただくことで解決します。
 (今からファイルをダウンロードされる方は修正済み)

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
2023年5月10日(水)
ダウンロードページを更新しました。
 吹奏楽祭の参加申込書等のご準備をお願いします。
 何か不手際がありましたら事務局までお知らせください。
2023年4月16日(日)
課題曲講習会のページを更新しました。
2023年4月13日(木)
スケジュールのページを更新しました。
 会議や大会の確認にご利用ください。
2023年4月1日(土)
本年度もよろしくお願いします。
 加盟届をExcelファイルにて準備しています。作成をお願いします。
 【注意点】メールアドレスを2種類(ない場合は同じものを)
 入力していただく仕様となっておりますので必ずこちらでのご準備を
 お願いします。
 なお、不具合等があった場合は一度何か入力された後に直接ファイルを
 修正してプリントアウトをお願いします。
 こちらよりご利用ください。

バナースペース

筑豊吹奏楽連盟 事務局

〒807-0113
福岡県遠賀郡芦屋町中ノ浜10番74号
芦屋町立芦屋中学校

TEL 070-1989-1877
FAX 093-223-0511
Mail chikuhousuiren@yahoo.co.jp