既に総会にてご説明いたしましたように、アンサンブルコンテストを除く出演申し込みは、

1、     代表者会議前日の17:00までに出演者名簿をe−mailにて送信
2、     代表者会議当日、申込書と出演者名簿のプリントアウトを提出

    となります。

お手数をおかけいたしますが、下記要領にて出演者名簿を作成いただきますようお願い申しあげます。
 送付先: fukuoka_band@yahoo.co.jp

E-mail送付の件名は「各事業名」、ファイル名は「団体名」でお願いします。 
※昨年度のプログラムをご参照ください。
 


ファイルの作成方法
@     使用ソフトウエアは、マイクロソフト「ワード」またはジャストシステム「一太郎」
A     1行目行頭に 団体名を記入してください。
B     2行目からA4用紙横書きで、1行あたり5名の氏名を入力してください。
C     使用フォントは、明朝体 10ポイント程度
D     JIS第1水準までの文字はそのまま入力ください。
E     旧字体、特殊文字については★を記入して、プリントアウトした用紙に手書きで記入いただき、代表者会議当日ご提出ください。
F     姓と名の間には全角1スペース、人名と人名の間には全角2スペースを入れてください。
G     漢字圏以外の外国人の表記は、カタカナでお願いいたします。
H     2文字氏名の場合は文字間に1スペースを入れ、それぞれが3文字以上の場合はスペースを入れずに入力してください。

Ex)八尋清繁 → 八 尋 清 繁  
  東国原英雄 → 東国原 英 雄
  沢木惣右衛門 → 沢 木 惣右衛門
  Alfred Reed → アルフレッド リード
  鈴木徳太郎で徳の字が旧字体の場合 → 鈴 木 ★太郎
   ★印が複数にわたる時は、番号や矢印などでわかるように記入してください。
 


☆ご注意☆
@エクセルなどの表計算ソフトは、罫線そのものがデータとなっています。 印刷所での後工程が発生し、
誤変換の可能性がありますので、使用しないでください。 また、別に作成した表をワード上に貼付した場合も
同様に罫線がデータとなってしまいます。間違いを防ぐためにも、文字だけのデータで作成をお願いいたします。

AWINDOWS Vista等で、MSワード2007を御使用の場合は、誤変換の可能性があります。
できましたら、旧バージョンで作成いただきたく存じますが、ワード2007を御使用の場合は
ファイル名に Word 2007 と入れてください。 Ex) ○○市立○○中学校  (Word 2007)
 
福岡吹奏楽連盟



TOP△