ブラスフェスティバルインニューイヤーのお申込について




 平素より連盟事業、活動にご理解とご協力を賜りまして厚く御礼申し上げます。
さて、本年4月の総会におきまして既にご案内いたしておりました標記事業の件、改めてご案内申しあげます。
 恒例行事として毎年ご参加いただいておりますブラスフェスティバルですが、本年度は九州連盟主催の「九州シティバンドフェスティバルin 福岡」を別紙のとおり2012年3月20日(祝)に開催するべく準備を進めております。
 このシティバンドフェスティバルは隔年で九州各県で開催されており、毎回各県の団体にご出演いただいております。
今回は福岡支部の主管としてアクロス福岡を会場に開催することになりました。
ご存知のとおりブラスフェスティバルインニューイヤーと6月に開催しております吹奏楽祭は出演団体が増加し、小学校・中学校を昼間に優先的に出演させていただいております関係で高等学校以上の部門の皆様におかれましては、夜遅くの出演となるなど大変心苦しく存じております。
 連盟といたしましても、この問題を解決するべく来年度から3日制とする予定で準備を進めておりますが、本年度につきましては、例年通りの2日間開催となっております。
つきましては、一般の部の皆様におかれましては、「九州シティバンドフェスティバル」を成功させるためにも3月のフェスティバルへのご出演をお願い申しあげます。なにとぞ諸事情ご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げる次第です。
 なお、特別の事情で3月の出演が難しく、1月のニューイヤーへのご出演を希望される団体につきましては、別途お申し出いただきましたら検討させていただきます。
ただしその場合は、他部門の演奏終了後の夜間の出演となりますことをご理解いただいたうえ、
出演順につきましては一任いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
 
取り急ぎお願いまで
 
追記
一般団体と小・中・高が合同で出演される場合は一般の部と同じ扱いとなります。
1月のニューイヤーへ出演を希望される団体は、理由書を連盟宛お送りください。
送付先:ワード文書をメール添付のうえ fukuoka_band@yahoo.co.jp へお送りください。
(内容;団体名、理由、本件の連絡先を明記ください)





TOP△