サイトへの情報表示方法
(平成14年8月追加)
○当Webサイトでは、平成14年8月より一部の情報表示にAdobe Acrobatを活用することにしました。対象となるのは、大会プログラムなど、大量の情報や、冊子としての配布を目的に作成された情報です。Acrobatの使用については、特に情報を表示しませんのでご注意ください。

著作権等について
○全日吹連ロゴの権利は社団法人全日本吹奏楽連盟にあります。
○すべての文章は、その権利が西関東吹奏楽連盟にあります。二次使用の場合は西関東吹奏楽連盟の許諾が必要です。事務局にお問い合わせください。

免責事項(利用条件)
○掲載内容は十分吟味し、正確な情報提供を行ってまいりますが、万一当サイトの利用によって利用者が損害を被った場合、管理者および西関東吹奏楽連盟は利用者に対して一切弁済の責を負わないものとします。


転載・引用について
○当サイトの掲載内容を引用する場合は、必ず当サイトからの引用であること(サイト名またはURL)を併記してください。
○当サイトの転載(複製配布)は管理者の許諾を必要とします。外部リンクも転載とみなします。

禁止事項(当サイト利用者が以下の行為を行なうことを禁止します。)
○当サイト、および当サイトに関連するすべての個人、団体に対して誹謗中傷、権利侵害を行うこと。
○当サイトの紹介に際して、当サイトの運営、内容について、批判的なコメントを掲載すること。
○当サイトへの掲載内容を無許可で複製利用(サイト転載を含みます、有償、無償を問わず)または複製を配布すること。 

リンクについて
(当webサイトへのリンクは以下の条件を充たす場合、自由に行ってください。)
(条件)
○当サイト、および当サイトに関連するすべての個人、団体に対して誹謗中傷、権利侵害を行わないこと。
○当サイトの紹介に際して、当サイトの運営、内容について、批判的なコメントを掲載しないこと。
○当サイトへのリンク紹介について、リンク利用者を対象とした営業行為を行わないこと。
     
(ただし、以下はこれに該当しないものとします。)
○有料プロバイダが会員接続料金以外の課金を請求しない自社サーチエンジンに登録する場合
○バナー広告を掲載することを前提に無料使用権を配布しているホスト上に、使用権を認められた者が非営利で作成しているサイトのリンク集に掲載する場合。
○当サイトのリンク可能ぺージを以下に限定します。
  トップページ(http://www.kcnet.ne.jp/~nksuiren/)


当webサイトリンク集へのリンク掲載について
○公式運用に伴いリンク依頼への取扱いを停止しました。外部からの要請によるリンク掲載は行ないません。

西関東吹奏楽連盟への正式お問い合わせに関して
○平成11年度より、西関東吹奏楽連盟の事業運営、各種大会開催に関するお問い合わせは、ファクシミリで承っております。電話でのお問い合わせはご遠慮ください。また、大会開催について、会場となるホールなどへのお問い合わせは決して行わないでください。毎回、会場への問い合わせが殺到し、以降の会場借用に支障をきたします。

西関東吹奏楽連盟運営と当サイトの関係について
○当サイトは西関東吹奏楽連盟運営の意見集約窓口とはなりません。連盟としての当サイトの位置づけはあくまで公式情報を会員連盟および加盟団体および吹奏楽愛好者に周知するための手段のひとつであり、意見集約、大会申し込み受付、入場券販売予約など双方向型運用へ移行するかどうかは、当サイトの利用状況や、加盟団体のWEBサイトへの対応状況などから判断されます。
○サイトに掲載される情報は、速報値を除き公式発表と同じ内容です。速報値は公式発表までに変更される場合があります。
またこれらの値は西関東事務局と各県事務局、または大会参加団体との連絡情報交換用にも利用されています。
おことわり
原則として、速報値の掲載に際しては、「掲載した内容は速報値ですので変更の可能性があります。」旨のコメントを添えます。大会結果のなどの「速報!」は単にニュース速報であってこのサイトで規定する速報値ではありません。

○当サイト管理者宛てに寄せられたご意見、ご質問は、サイト管理者の判断により、西関東吹奏楽連盟理事会に通知される場合があります。しかし、西関東吹奏楽連盟理事会が当サイトからの情報を協議する義務は発生しません。
したがって、意見、質問に対して、サイト管理者が回答することは出来ますが、西関東吹奏楽連盟の公式見解とはなりませんのでご注意ください。


サイト管理者からお願い

管理者宛てにいただいたメールは、その内容によって次の通り取り扱わせていただきます。以下をご承知のうえメールください。
(メールの内容と対応)
1 誤植の指摘、技術的助言などサイト運営へのご助言は歓迎します。
1 西関東吹奏楽連盟へのご意見は拝聴のみ承ります。但し、内容によっては情報を理事会に提供することはあります。
1 大会参加、運営についてのご質問は、その内容により次のように対応します。

○要項等に記されている内容についての質問は放置します。
○運営上誤解を招きやすい内容等には
○メールで返信するか、FAQ(よくある質問)としてサイト上に掲載します。その際、質問文は一部修正の上転載させていただきますので、転載を前提に送信ください。
○大会運営上の明らかな間違いについては、関係団体へ個別に周知した上、必要に応じてサイト上に訂正を告知します。

1 大会終了後によくある誹謗中傷メールや、不正告発らしきメールについては、放置するか、当該団体(メールの発信元です)を懲戒する際の補助資料として活用させていただきます。
1 その他、建設的なご意見は歓迎します。ただし、すべてに回答するとは限りませんのであらかじめお断りしてきます。



 西関東吹奏楽連盟お問い合わせ先(注:問い合わせはFAXのみ)
※氏名・返信先番号を明記すること。

西関東吹奏楽連盟事務局

048−611−9430