【平成10年度 大分県吹奏楽コンクール 結果一覧】 第2日目 平成10年 7月25日(土) 〜第43回 九州吹奏楽コンクール予選〜 |
|||
月 日( ) | 7月24日(金) | 7月25日(土) | 7月26日(日) |
小学校Aの部 中学校Bの部 高等学校Bの部 |
中学校Aの部 大学Aの部 |
高等学校Aの部 一般Aの部 職場Aの部 |
|
第1小ホール |
本年度課題曲 | |
【T】 童夢 | 松尾 善雄 |
【U】 稲穂の波 | 福島 弘和 |
【V】 アルビレオ | 保科 洋 |
【W】 ブラジリアン・ポートレート | 河野 土洋 |
芦田 修次 | 都道府県 | くらしき作陽大学 |
杉山 淳 | 都道府県 | 上野の森ブラスアンサンブル |
原 ひとみ | 都道府県 | サクソフォン奏者 |
村松 勲 | 岡山県 | 就実高等学校 |
山口 隆文 | 都道府県 | 九州交響楽団 |
1 | 上浦町立東雲中学校吹奏楽部(本田 洋二)
【T】序曲祝典(エリクソン) |
||
2 | 大分市立明野中学校吹奏楽部(正岡 香奈)
【U】バレエ組曲「白鳥の湖」作品20より(チャイコフスキー/淀 彰) 第三幕の情景、スペインの踊り、終曲 |
||
3 | 挾間町立挾間中学校吹奏楽部(門脇 久代)
【T】「管楽器のための古典組曲」より(伊藤 康英) T.タンゴ風アルマンド |
||
4 | 中津市立豊陽中学校吹奏楽部(久保 一美)
【U】バレエ組曲「白鳥の湖」作品20より(チャイコフスキー) 第三幕の情景・スペインの踊り・小さな白鳥たちの踊り |
||
5 | 大分市立王子中学校吹奏楽部(岡村 隆夫)
【T】バレエ音楽「シルビア」より狩りの女神(ドリーブ) |
大分県 代 表 |
|
6 | 中津市立緑ヶ丘中学校吹奏楽部(河野 智明)
【T】リクディム(ロースト) |
||
7 | 別府市立鶴見台中学校吹奏楽部(高部 正則)
【T】春、風が草原を渡る(後藤 洋) |
||
8 | 中津市立東中津中学校吹奏楽部(飯田 昭七)
【V】「雪姫」より 軽業師の踊り(リムスキー=コルサコフ/ボスベイン) |
||
9 | 大分市立城南中学校吹奏楽部(御手洗宏昭)
【W】シーゲート序曲(スウェアリンジェン) |
||
10 | 大分市立稙田西中学校吹奏楽部(長野 薫)
【W】伝説のアイルランド(スミス) |
||
11 | 大分市立南大分中学校吹奏楽部(後藤 香織)
【W】元 禄(櫛田朕之扶) |
||
12 | 佐伯市立佐伯城南中学校吹奏楽部(岩本真理子)
【U】レガシー(スウェアリンジェン) |
||
13 | 大分市立稙田中学校吹奏楽部(大戸 潤子)
【U】朝鮮民謡の主題による変奏曲(チャンス) |
||
14 | 中津市立中津中学校吹奏楽部(福田 真弓)
【T】ハンガリー民謡「くじゃく」による変奏曲(コダーイ/森田 一浩) |
||
15 | 津久見市立第一中学校吹奏楽部(下田 康二)
【W】海の歌(ミッチェル) |
||
16 | 大分市立大分西中学校吹奏楽部(津田 千里)
【T】歌劇「カルメン」より(ビゼー/坂本 文郎) 第1幕への前奏曲、ジプシーの踊り |
||
17 | 大分市立鶴崎中学校吹奏楽部(朝山奈津子)
【W】大草原の歌(ミッチェル) |
||
18 | 日出町立日出中学校中学校吹奏楽部(柳谷 一弘)
【U】ルーマニア民族舞曲(バルトーク) |
||
19 | 大分市立碩田中学校吹奏楽部(橋詰 正三)
【T】ハイドンの主題による変奏曲(ブラームス/坂本 文郎) |
大分県 代 表 |
|
20 | 大分市立大東中学校吹奏楽部(渡辺 宣之)
【U】「アルルの女第2組曲」よりファランドール(ビゼー/ロングフィールド) |
||
21 | 大分市立滝尾中学校吹奏楽部(岩本 純子)
【W】アルメニアンダンス パート1(リード) |
||
22 | 三重町立三重中学校吹奏楽部(野村アイ子)
【W】ブレントウッド・パス(ウィリアムス) |
||
23 | 別府市立朝日中学校吹奏楽部(清原 聡美)
【W】行進曲「紅毛氈」(星出 尚志) |
||
24 | 大分市立上野ヶ丘中学校吹奏楽部(太田 宏子)
【W】スラブ行進曲(チャイコフスキー) |
||
25 | 大分市立原川中学校吹奏楽部(橋本 幸枝)
【T】センチュリア序曲(スウェアリンジェン) |
||
26 | 大山町立大山中学校吹奏楽部(甲斐 敬人)
【W】コラールとバリエーション(パッヘルベル/藤田 玄播) |
1 | 日本文理大学吹奏楽部(柴田 英知)
【U】フェスティーボ(クレグスン) |
大分県 代 表 |
|
2 | 大分大学文化会吹奏楽部(田中 純一)
【U】「ヴァレンシアの寡婦」より(ハチャトゥリアン/仲田 守) 序奏、ダンス |
大分県 代 表 |