平成16年度 沖縄県吹奏楽連盟

 

加盟申込用紙の記入について

 

 

1・団体名は正式名称を記入して下さい。(小・中・高の「吹奏楽部」は記入しないで下さい。)

 

2・一般の団体名は、「アルファベット」なのか「カタカナ」なのかはっきり区別して下さい。

   *九州大会等で困る場合がありますので、各コンクールで申し込む際は加盟登録した名称で申し込んで下さい。

 

3・小学校・中学校・高等学校の所属長は校長とし、職印は校長印を押印して下さい。

 

4・大学部門の所属長は学長、学部長もしくはこれに代わる代表者とし、職印または団長印を押印して下さい。

 

5・職場部門の所属長は会社または組合によって認められた団長とし、職印または団長印を押印して下さい。

 

6・一般部門については団長印を押印して下さい。

 

7・団体所在地の郵便番号・FAX番号も忘れずに記入して下さい。

 

8・責任者のFAX番号・携帯電話番号は緊急時のみおかけしますので、必ずお書き下さい

 

9・書類送付先は「団体所在地」なのか「責任者自宅」なのかはっきり○印で囲って下さい。

   特に大学・職場・一般部門は公文等を確実に受け取ることの出来る場所を指定して下さい。

 

10・指導者(責任者)・顧問(団長)・指導者(コーチ等)が、同一人物でも、それぞれ記入して下さい