TOP > 協賛会員の募集について > 個人協賛会員制度のご案内

令和6年度 石川県吹奏楽連盟
法人協賛会員制度のご案内

1.会員期間

令和6年4月1日より令和6年3月末日までの1年間とします。
途中入会の場合は入会日より令和7年3月末日までの期間とします。

2.協賛金額 1口 50,000円(1口以上とする。)

1口以上とする。

3.ご協力をいただいた法人会員の方への特典

⑴ご希望でパンフレット、当連盟ホームページへの協賛会員名を掲載します
⑵2口以上でご希望により主催行事パンフレットへの広告掲載をさせていただきます。

<掲載対象予定イベント>
6月  中部日本吹奏楽コンクール石川県大会
7月  石川県吹奏楽コンクール
11月  ビエンナーレいしかわ秋の芸術祭「吹奏楽の祭典」
12月  石川県アンサンブルコンテスト
1月  いしかわ大人の吹奏楽ステージショー   等

<掲載スペース> (掲載は白黒印刷に限ります)
2口    A4版 4分の1
4口    A4版 2分の1
6口以上  A4版 全面

※出演団体は生徒、学生が主体のイベントとなりますので、広告内容によっては掲載をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。(入会申し込み前の段階でお問い合わせいただけると幸いに存じます。)

⑶本連盟主催コンクール、演奏会等へ無料入場いただけます。(1口につき5人)

4.募集期間

令和6年3月末日までを基本とします。ただし、それ以降の入会につきましても随時受付をいたします。

5.申し込み方法

⑴当連盟ホームページ上より必要事項を記入の上、お申し込みください。
⑵記入したメールアドレスに振込番号が送信されます。また、後日、改めて当連盟よりメールで社名掲載の可否や広告掲載のお伺いと会費の請求書を送信させていただきます。
⑶会費を郵便振替または銀行振込でお支払いください。その際は、必ず振込番号を記入してください。なお、振込手数料につきましては会員様でご負担いただきますようお願い申し上げます。

6.その他

本連盟協賛会員制度は寄付金控除の対象外です。あらかじめご承知おきください。
年度途中で退会された場合でも、会費の返金はいたしませんのでご了承ください。

法人協賛会員の概要PDFのダウンロードはこちら

PAGE TOP