TOP > 協賛会員の募集について

協賛会員の募集について

石川県吹奏楽連盟では2020年度より新たに個人及び法人の協賛会員を募集いたします。
石川県における吹奏楽の更なる普及、発展に皆様のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

協賛会員の募集について(趣意書)

 皆様には平素より石川県吹奏楽連盟の活動に御理解と御支援、御協力を賜りまして誠にありがとうございます。心より深く感謝申し上げます。
 さて、本連盟は昭和36年10月に発足し、これまで石川県内における吹奏楽の普及、振興、発展のため努めております。
 また県外吹奏楽団体との交流においても、中学校選抜吹奏楽団の演奏旅行やフレンドシップコンサートでの県外団体の招聘等、積極的に取り組んでおります。
 現在、本連盟の予算(収入)につきましては主に加盟団体(個人)の登録費によって賄われておりますが、近年の少子化に伴い部員数が著しく減少してきていること、さらには主催行事での入場者数の減少等、財政面が厳しさを増してきております。
 そこで本連盟の円滑な運営を図るとともに、更なる吹奏楽の普及と育成を推進するため、広く皆様に協賛会員の募集をさせていただくことといたしました。
 つきましては出資多端な折、誠に恐縮とは存じますがこの趣旨を御理解の上、ご賛同いただき御支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。

石川県吹奏楽連盟
会長 佃 和明

PAGE TOP